

友人から旅の報告

コピー ~ DSCF3701

先日ヨーロッパで旅してた友人が帰国。


今日その松鶴堂三代目若ユッキから、

ヨーロッパに旅立ってた写真が届いた。


内容は、飛行機、空港、機内食の 写真おくるね。


ってコトだったのでちょろっと御紹介。。。


おっ、JALの機内食。

行きはビジネスっていってたからなぁ~

しかも、ぽっけのしおりには、B777-300って書いてある。


コピー ~ DSCF3706


っん、フランクフルト到着時かな?

っと思ったら、マドリードのバラハス国際空港なんだとか。

コピー ~ DSCF3744


コピー ~ DSCF3831


おおっ!easyjetっ!オレンジのカラーなんだ。


えーと・・・、A320かな?

コピー ~ DSCF3997

しかし、格安航空会社だけあって機材も節約?

なにせユッキの話によるとローマベニス間とか、アムステルダム、マドリードを

25ユーロ位(2,500円位)だって、


ってか、窪川―高知間の特急列車より安いぢゃん(爆)

しかも、EU加盟国はイミグリ無しなんだって。


いいなぁーユッキ。。。( ̄∇ ̄;) 








JALのビジネス乗ってみたいっ!ってか、B777いーなー
バナー
 ↑
クリック頂けるとしっかり励みます。(´∀`*)

a_01.gif
 ↑
是非ともコチラもお願いします。

「実は見てるよって」方ぜひぽちっと♪

『高知県人気ブログランキング』に参加中です。


ほっとこーひーなう

P1390985.jpg


ちょっと、ネタ溜まってますが・・・。

なんとなく今日頂いたコーヒー。

載せてみました。



よっちゃん、サンクスね☆
バナー
 ↑
クリック頂けるとしっかり励みます。(´∀`*)

a_01.gif
 ↑
是非ともコチラもお願いします。

「実は見てるよって」方ぜひぽちっと♪

『高知県人気ブログランキング』に参加中です。

Happy Valentines

このブログを2月1日に開設させて頂いて、

というより、引っ越したんですが、

何と既に、


P1390923.jpg

111人の方がご覧下さってる☆

いやぁホントにありがたいなぁー
(ノ´∀`*)

皆様これからもどうぞお暇をわざわざ作って、

この
おバカなブログを見てくださいまし<(_ _)>




さて、今日はバレンタインでしたネ☆

各店内には様々なチョコが並び、

TVFBでは、『友チョコ』などと聞いたことナイ

新しい言葉が飛び交ってますが、

やはり気になる『本命チョコ
(笑)

アラサ―なワタクシ達の子供の時は、

結構リアルに渡してた女子、いたような。。。

しかし今ではドキムネな男子は減りつつあるのでしょうか・・・。
(*´艸`*) 





っで、ワタクシ、本命チョコ←絶対違う


はというと、12日に頂いておるのですが、

アラサ―ともなるとあまりいくつ貰えるのかとかは

あまり気にならない感じですが、

今朝、職場では・・・。



DSC_0021.jpg

ハイ、Mくんバレンタインチョコ♪




(○0○)・・・。




いや、頂けるのは嬉しいんですがネ・・・。


さらに、


Mくーんいつもお世話になってるからねー♪


DSC_0023.jpg



(○0○)ホワーイ?・・・・・・。


いや、女子二人、





嬉しいんだけと





なんかちがう (屮゚□゚)屮

なんだなんだ、2人とも既婚者だからって、

どんだけドキドキ感のない職場なんだ?

まぁ、でもありがとサンクス。



って、ホワイトデーお返しどーせーちゅうねん



っで、今日はお仕事外回りだったんですが、


427394_179051168870970_100002982633744_289158_458540436_n.jpg

途中道端で、あ、Mさん

今日バレンタインデーなんで・・・。



っん?なんだ、なんか嬉しいんだけど、

たまたま会ったからついでにくれといてやる的な

頂き方は・・・。


いやいや失礼、Yちゃんありがとねー☆






『友チョコ』って、www
バナー
 ↑
クリック頂けるとしっかり励みます。(´∀`*)

a_01.gif
 ↑
是非ともコチラもお願いします。

「実は見てるよって」方ぜひぽちっと♪

『高知県人気ブログランキング』に参加中です。

なんくるないさぁ

ブログを開設したんですが、

いきなり5記事目でネタに困ってます
(T▽T)アハハ 

この時期 めんどくさくて 寒くて寒くて。。。


なので、←何がなのでダヨ


タイトルの通り

しかもカテゴリさっきこさえた

『雑記』

やっぱりやっちゃいました。(≧∇≦)ノ彡ブハハ


そう、タイトルは

なんくるないさぁ


ネタがなくてもなんとかなるよ。


っで、ワタクシの大好きなうちなー(沖縄)の画像で

どうぞっ←完全にイミフ


あ、ちなみに沖縄では『なんくるないさぁ』は、

手を尽くし、やるべきことをやった人が言えるので・・・
     ↑
    言ってるよ




では、



DSCN0083.jpg

沖縄・那覇の観光地と言えばヤッパリ

首里城』デスね。

当日のお昼は「レストラン首里」でソーキすば。。

そういやぁ「こーれーぐす」いっぱいかけたな
(爆)


DSCN0103.jpg

那覇ICから一気に許田(きょだ)のインターまで、

名護の「美ら海水族館」、

隣りのプールには当日イルカのおきちゃんがいたなぁ・・・。


DSCN0109.jpg

万座ビーチ一望の「万座毛」。。

そうそう、風邪強くてビーチ大荒れ
。www

DSCN0114.jpg

みんな人気の「万座ビーチホテル

DSCN0117.jpg

おっ、「琉球村」。。

おばぁさーたーあんだーぎー実演してたな。


DSCN0118.jpg


確か・・・、ちゃんぷるー市場によったっけ?

DSCN0123.jpg

あー嘉手納基地だっ(;´Д`)ノ あぶねぇ~

日曜日で、米軍さんいないっ。

ルートビァでも飲んでたのかな?







ああっーー石垣島、小浜島いきてぇー



    っつか、






    チバリヨー




    俺。。。(´Д`)ノ アホや・・





沖縄いいなぁー、暖かいんだろうなー
バナー
 ↑
クリック頂けるとしっかり励みます。(´∀`*)

a_01.gif
 ↑
是非ともコチラもお願いします。

「実は見てるよって」方ぜひぽちっと♪

『高知県人気ブログランキング』に参加中です。
