スポンサーサイト


高知龍馬空港

あい、\( ̄^ ̄)/

カテゴリ、『飛行機』。。

作っちゃいました♪

そう、ワタクシ実ゎ、飛行機オタクなのです。


詳しくはないですが、そこそこ語れます。
←自慢するな

高知の好きな場所の一つに、

高知龍馬空港』が入ってます。



P1390750.jpg

いやいや、プレステのソフトで、

JetでGo』や『僕は航空管制官』などに、

真剣にハマってました。まあ、基本地理は好きな方ですが、


P1390756.jpg

っで、つい先日某大学でシンポがあったので、

回り道で高知龍馬空港へフラリと。


P1390759.jpg

スマホでJALANAの運行状況調べたら、

ちょうど後5分ほどで到着予定の東京便があったので、

しばし待ってみるとやってきました。

ボーイング767

787は高知便の機材に使われないのかなぁ~





どうしてもお暇がある方は、

767スポットインまでのタキシングをどうぞ
(*´艸`*)










高知空港、空の玄関は深いですね。
バナー
 ↑
クリック頂けるとしっかり励みます。(´∀`*)

a_01.gif
 ↑
是非ともコチラもお願いします。

「実は見てるよって」方ぜひぽちっと♪

『高知県人気ブログランキング』に参加中です。
コメント

こんばんはw

リンクありがとうございましたw

ちょっとのぞきにまいりました・・こそこそw

つぼさん

わー、ありがとうございます。

リンクこちらこそ、
高知の夜のネタ期待しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

