スポンサーサイト


Happy Valentines

このブログを2月1日に開設させて頂いて、

というより、引っ越したんですが、

何と既に、


P1390923.jpg

111人の方がご覧下さってる☆

いやぁホントにありがたいなぁー
(ノ´∀`*)

皆様これからもどうぞお暇をわざわざ作って、

この
おバカなブログを見てくださいまし<(_ _)>




さて、今日はバレンタインでしたネ☆

各店内には様々なチョコが並び、

TVFBでは、『友チョコ』などと聞いたことナイ

新しい言葉が飛び交ってますが、

やはり気になる『本命チョコ
(笑)

アラサ―なワタクシ達の子供の時は、

結構リアルに渡してた女子、いたような。。。

しかし今ではドキムネな男子は減りつつあるのでしょうか・・・。
(*´艸`*) 





っで、ワタクシ、本命チョコ←絶対違う


はというと、12日に頂いておるのですが、

アラサ―ともなるとあまりいくつ貰えるのかとかは

あまり気にならない感じですが、

今朝、職場では・・・。



DSC_0021.jpg

ハイ、Mくんバレンタインチョコ♪




(○0○)・・・。




いや、頂けるのは嬉しいんですがネ・・・。


さらに、


Mくーんいつもお世話になってるからねー♪


DSC_0023.jpg



(○0○)ホワーイ?・・・・・・。


いや、女子二人、





嬉しいんだけと





なんかちがう (屮゚□゚)屮

なんだなんだ、2人とも既婚者だからって、

どんだけドキドキ感のない職場なんだ?

まぁ、でもありがとサンクス。



って、ホワイトデーお返しどーせーちゅうねん



っで、今日はお仕事外回りだったんですが、


427394_179051168870970_100002982633744_289158_458540436_n.jpg

途中道端で、あ、Mさん

今日バレンタインデーなんで・・・。



っん?なんだ、なんか嬉しいんだけど、

たまたま会ったからついでにくれといてやる的な

頂き方は・・・。


いやいや失礼、Yちゃんありがとねー☆






『友チョコ』って、www
バナー
 ↑
クリック頂けるとしっかり励みます。(´∀`*)

a_01.gif
 ↑
是非ともコチラもお願いします。

「実は見てるよって」方ぜひぽちっと♪

『高知県人気ブログランキング』に参加中です。
コメント

No title

コメント遅くなりました。
ありがとうございます☆★
また、毎日楽しみに見ますんで、
更新頑張ってください♪
チョコないけど(笑)一日遅れたけど(笑)
ハッピーバレンタインデー(笑)

まご女将ヽ(´▽`)ノ 

おおっ、コメントあざーす。

ハッピーバレンタイン♪いやいやお気持ち十分頂きます。

毎日更新目指して、頑張りますヨ☆
よろしくです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

