

商工会青年部2月度定例会【後編】

さて、前編に続き、定例会後の

お疲れ様会(飲み会)の様子です。

7_20120226143150.jpg

10人以上で美そのさん到着後、

ルービがどんどん運ばれてくる。


会は午後7時から9時過ぎまでだったので、

ハラ減り杉(・∀・)アハ 

運ばれてくる料理はすぐさま消費。



ワタクシ、がたべたいぞよ、

いよ()をもてーい。

って、強く要求したのですが、

タコ酢でえいわやぁ

って却下されました。
(。・ω・)ノ゙ショボーン


8_20120226143149.jpg


まめに写真撮ってたら、

っん、その写真どーするが?


ってなったので、

あ、そう、またブログ始めたよ見といてね」っていうと、

いや、みんわや…。


ああ、そーですかい。
(ノ ̄皿 ̄)ノなんだよっ 


9_20120226143149.jpg 10_20120226143148.jpg 11_20120226143148.jpg 12_20120226143147.jpg

いやいや、和食おいし杉(*´艸`*)

いやいやこの特製




13_20120226144345.jpg

いやいやこの特製ギョーザがゼツのピン

14_20120226144344.jpg

コレ、レンコンのはさみ揚げ

15_20120226144344.jpg

16_20120226144343.jpg


やっぱ出し巻きウマス(○-∀-)b





【食事処味その】

住所 / 高知県高岡郡四万十町北琴平町3-13
電話 / 0880-22-0786
営業 / 17:30~24:00
定休 / 火曜日






17_20120226144343.jpg

あさり酒蒸し一番の好物なのですの♪

18_20120226144342.jpg


お漬物のお上品なの☆

ってな感じでどんどんお料理運ばれてキタ☆

19_20120226145150.jpg

なんかみんな焼酎(芋)に変えたので、

自分も呑んだった
(笑)

話は、ゴルフや釣りの流れになったので、

殆ど入って行けず、

再度『またブログ始めたよー』って

カメラを向けると・・・、

さまおちゃん、イカーン!って



20_20120226145149.jpg


女子か?!(爆)


21_20120226145148.jpg


日頃は油を売ってる←失礼だろ

まーとさんはダメダメって

22.jpg

何が起きたのか、ユッキは写真かまんよー

ってかなにゆえそんな爽やか
(・∀・)アハ 

23.jpg

なんかきょーちゃんコッチ見てる。

24.jpg

っで、高知市にて出店する打合せは終わり、

25.jpg

カネコセンセー爆沈(´∀`*)ウフフ 

26.jpg

そんなこんなで、お開き。

オーナーのナオさん見送ってくれた。



27.jpg


よく食べよく呑みよく語り

いい夜でした。






って、真っ直ぐ素直に帰るわけもなく、

ユッキとビール飲みに行こうって、

世界のビールが味わえるという

鉄板コールマン』さんへ、




すると先客イタ☆


みんな知り合いだったので怪しい人を装い

店を入るドアから激写、





28.jpg


コレにみんなが爆笑。

いやぁーよかったよかった



29.jpg

っで、ケーブルTVのスタッフさん達イタ☆

30.jpg

オカバさんなんかオサレなワイン呑んでた。

31.jpg

ワタクシは今日ぞと決めてたハイネの生。

32.jpg

再びカンパーイヽ(´▽`)ノ いやっふー♪ 

33.jpg

ユッキは何だか分かんないビール呑んでた。

でもコレキリンの商品らしい。

34.jpg

黒ビール、いやぁー銘柄忘れたけど・・・。

35.jpg

鉄板焼きと世界各国のビールが味わえるお店。



【鉄板call man】

住所 /高知県高岡郡四万十町琴平町14-42
電話 /0880-22-2706
営業 /11:00~14:00、17:00~22:00
定休 /日・月






いやぁー美味しい夜でしたよ。
バナー
 ↑
クリック頂けるとしっかり励みます。(´∀`*)

a_01.gif
 ↑
是非ともコチラもお願いします。

「実は見てるよって」方ぜひぽちっと♪

『高知県人気ブログランキング』に参加中です。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

