スポンサーサイト


南国土佐観光びらき~2012~【後編】

さてさて、週をまたがってのUPですが、

高知の老舗旅館


コピー ~ P1390762


三翠園さんへっ。。\( ̄^ ̄)/ 



って、超人多杉└|゚ロ゚;|┘(汗)


ワタクシはぢめて観光協会会長様と御一緒に

恐る恐る参加させていただきました。




総合司会かよさんの奥には、

香南市ミスマーメイド
さんらがご紹介されていましたが、

むーん、遠いなぁ~(;´Д`)ノ




高知駅前でステージがおこなれている

人気ショーで有名な、

土佐おもてなし勤王党の皆様、

いやぁーしばっちオトコマエ。( ̄∇ ̄;)ハハハ


7.jpg

つづいて、いよいよ鏡開き、

新年の新しい観光が開かれました。


8.jpg

続いてステージでは、よさこい鳴子踊りの演舞が披露。

とらっく』の皆様、やはり大熱気のステージ。


9.jpg

いやぁー、日頃から高知の観光をPRされている皆様、

そぞかし観光客の皆様も満足な事でしょうネ☆


10.jpg

っで、会長様は高知県交通関係者の方と

テンション高め。


700名くらいいたのかな?

御挨拶に回っていると、



11.jpg

香南市観光協会の安岡会長様がいらっさい。

っと近くには、

12.jpg

あのテレビで有名なやブログ女王、

はる局長、と、うっちぃさん。

13.jpg

御挨拶も一通りに気になったのは、

振る舞い酒

14.jpg

吉岡会長も、なんかフルーティなお酒に

コレウマい』とかって頂いておられました。



15.jpg


帰り際には、超お久な方が、

タビックスジャパン、支店長様と、

16.jpg

営業のオーハラ様、

この名刺自分で作ったが?

とか突っ込まれてましたワタクシですが・・・、( ̄∇ ̄;)ナニカ?




この後、こんじるさんのブログで、

前から気になっていた餃子のお店、

17.jpg

よこじぃさんへ、



19.jpg

いやぁ、ホントに美味しかったぁ~♪

20.jpg

っで、大人しく帰ろうとしたんですが、


ハイビスカスさんへれっつら(爆)

21.jpg

なんか、島らっきょう食べたのは覚えてマスが(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


いやしかし、ワタクシのような一般人が、

色々な有名な方にお会いできたことは感激でした、

これからも大きな広い視野で頑張らねば。



やっぱり、高知って人があったかいなぁ~と思います。
バナー
 ↑
クリック頂けるとしっかり励みます。(´∀`*)

a_01.gif
 ↑
是非ともコチラもお願いします。

「実は見てるよって」方ぜひぽちっと♪

『高知県人気ブログランキング』に参加中です。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

