

なんくるないさぁ

ブログを開設したんですが、

いきなり5記事目でネタに困ってます
(T▽T)アハハ 

この時期 めんどくさくて 寒くて寒くて。。。


なので、←何がなのでダヨ


タイトルの通り

しかもカテゴリさっきこさえた

『雑記』

やっぱりやっちゃいました。(≧∇≦)ノ彡ブハハ


そう、タイトルは

なんくるないさぁ


ネタがなくてもなんとかなるよ。


っで、ワタクシの大好きなうちなー(沖縄)の画像で

どうぞっ←完全にイミフ


あ、ちなみに沖縄では『なんくるないさぁ』は、

手を尽くし、やるべきことをやった人が言えるので・・・
     ↑
    言ってるよ




では、



DSCN0083.jpg

沖縄・那覇の観光地と言えばヤッパリ

首里城』デスね。

当日のお昼は「レストラン首里」でソーキすば。。

そういやぁ「こーれーぐす」いっぱいかけたな
(爆)


DSCN0103.jpg

那覇ICから一気に許田(きょだ)のインターまで、

名護の「美ら海水族館」、

隣りのプールには当日イルカのおきちゃんがいたなぁ・・・。


DSCN0109.jpg

万座ビーチ一望の「万座毛」。。

そうそう、風邪強くてビーチ大荒れ
。www

DSCN0114.jpg

みんな人気の「万座ビーチホテル

DSCN0117.jpg

おっ、「琉球村」。。

おばぁさーたーあんだーぎー実演してたな。


DSCN0118.jpg


確か・・・、ちゃんぷるー市場によったっけ?

DSCN0123.jpg

あー嘉手納基地だっ(;´Д`)ノ あぶねぇ~

日曜日で、米軍さんいないっ。

ルートビァでも飲んでたのかな?







ああっーー石垣島、小浜島いきてぇー



    っつか、






    チバリヨー




    俺。。。(´Д`)ノ アホや・・





沖縄いいなぁー、暖かいんだろうなー
バナー
 ↑
クリック頂けるとしっかり励みます。(´∀`*)

a_01.gif
 ↑
是非ともコチラもお願いします。

「実は見てるよって」方ぜひぽちっと♪

『高知県人気ブログランキング』に参加中です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

